今日めちゃ可愛い下着買った〜

 

 

でた!!

 

 

スケスケです!
彼氏のために〜〜(笑)

 

 

へーー(笑)

 

いいな〜リア充

 

 

 

(笑)(笑)
おかげさまで、幸せです!

 

 

黙れ〜〜
聞いてないわ(笑)

 

せいらくらい乳欲しい・・・

 

 

 

いや待って(笑)
美沙が言うと切実すぎて(笑)

 

うう・・・

 

 

 

言って、かえでも・・・(笑)

 

 

おい!
うちは、Bあります!

 

 

しかもCよりのB!
美沙のAとはれっきとした差が!!ww

 

おい!!!

 

 

 

おっきくてもいいことないぞ〜〜

 

乳とかいらないぞ!まじで!

 

 

出た!Fカップ

 

 

でも実際そうだよね!
Cくらいがベストでしょ!

 

巨乳たちめ!!

 

 

こっちはCもないんだよ!!

 

 

 

私は、痩せたい。
美沙はスタイルいいじゃん〜〜

 

 

モデル体型だもんね!

 

いや、おっぱいは大事!!

 

 

 

間違いない!!

 


 

ちょっと!ボンキュートってどうなのよ!

 

 

ボンキュートってどうなのよ。グループLINEで語った夜。口コミ効果

 

 

ね!これどう思う?

 

 

 

なぁに〜これ??

 

なんかおっぱいがおっきくなるらしい!

 

 

ボンキュートっていうサプリ!!

 

 

飲んでみようかなって!

 

 

 

なにそれ!!!

 

 

え〜でもサプリとか大丈夫??

 

 

効くのかな〜??

 

ね!そこはなかなか不安だよね!

 

 

でもね!110日間は返金可能なんだって!

 

 

効果なかったら返金だから安心じゃない??

 

 

 

返金あるのいいね!!

 

 

私もおっぱいおっきくしたい〜

 

ね!いいよね!!
これ、

 

 

おっぱいおっきくする+美容タイプ

 

 

おっぱい+ダイエットタイプ

 

 

の2タイプあるんだって!

 

 

 

え?痩せるの?
ねえ!それ痩せるの?

 

 

結衣食い気味(笑)

 

(笑)
結衣そだよ〜〜!!
おっぱい落とさずにダイエットってすごくない??

 

 

 

めっちゃいい!
あたしもそれやりたい

 

 

そのサプリって何が入ってんの〜〜?

 

えっと〜プエラリアって知ってる?
ほぼ女性ホルモンのやつ!

 

 

 

ほぼ女性ホルモンのやつ?(笑)

 

 

かえで知らないの?(笑)

 

 

妊娠したらおっぱいおっきくなるっていうじゃん

 

 

わたしのお姉ちゃん妊娠して2カップおっきくなったって言ってた(笑)

 

 

そうそう!
それ妊娠したら女性ホルモンが爆発してるかららしい

 

 

えーそうなの(笑)

 

 

そうなの(笑)
で、女性ホルモンと同じようなのがプエラリア!

 

 

。。。らしい

 

ウケる(笑)
あってるあってる!

 

 

ちゃんと本物認定されてるプレラリアが入ってて
ぼんっきゅっぼんにしてくれるんだって!

 

 

しかもそれが一粒に250r入ってるらしい!

 

 

とりあえず凄そう!

 

 

 

ちなみにプレラリアの話はお客さんから聞いた(笑)

 

 

おい(笑)

 

 

ネイルにくるお客さんがめっちゃいいって言ってた!!

 

 

それはよさそうだね!

 

 

さっき、ボンキュートのサイト見てきた〜

 

 

ピーチヨーグルト味とか最高じゃん!

 

あ!見た??
そそ!ピーチヨーグルト味!
絶対美味しいよね!ラムネみたいに噛めるらしいし新しいよね

 

 

みんなも見てみて!

 

 

 

ボンキュートってどうなのよ。グループLINEで語った夜。口コミ効果

 

 

 

へ〜よさげじゃん!
おっぱい落ちずにダイエットならマジいいよね!

 

 

しようか〜!

 

 

おっぱい、いらないって言ってたくせに(笑)

 

 

うん!見た感じよさそう!
これでおっぱいおっきくなったらいいね!!!

 

え〜結衣もしてくれるとか心強い!!
だよね!これでおっぱいできたらやばい!!

 

 

おっぱいもだしお肌の調子とかも上げたいから〜

 

 

わたしは、美ボディ+美容のPコースにしようかと思ってる!

 

 

 

あたしは、ダイエットの方がいい!

 

sコースね!

 

 

 

うわ〜これで美沙の方がおっきくなったらどうしよ!!

 

すぐ追いつくわ!!
まっとけ〜!

 

 

 

もし美沙おっきくなったらうちもしよ!!

 

 

せいら応援しとくね!!
結衣ちゃんは痩せて、美沙はおっぱいおっきくなったらお祝いじゃん!

 

かえでそれで行こう!(笑)

 

せいら応援して〜〜!

 

 

 

お祝い楽しみやわ!
とりあえずこれって公式サイトから頼めばいいの?

 

そそ!このサイトから頼めるよ!
結衣はダイエットの方だからSコースだよ!

 

 

 

ボンキュートってどうなのよ。グループLINEで語った夜。口コミ効果

 

 

初回は500円だから!!

 

 

 

まじ?やっす!
とりあえずたのんでみるわ〜

 

 

次会うときは、ガリだから!

 

 

期待しとく!!

 

よし!ならわたしも頼みまーーす!
また報告するね!

 

 


 

 

やっほ〜ボンキュート届いた??

 

あ!そう!かえで!
届いたよ〜〜〜!

 

 

報告しようと思ってたの!

 

 

とりあえず75粒入りが届いた!

 

 

 

お!届いたか!!

 

 

届いたんだ〜!
例のおっぱいのやつ!

 

そそ!一昨日に受け取った〜〜♪

 

結衣ちゃんの方はちゃんと頼んだかな??

 

 

 

結衣のことだから頼んでないかも(笑)

 

 

ありえる(笑)

 

 

おい!!
届いたわ!

 

ボンキュートってどうなのよ。グループLINEで語った夜。口コミ効果

 

 

ボンキュートS!!

 

お〜〜頼んでた!
Sは水色か!!

 

 

ボンキュートってどうなのよ。グループLINEで語った夜。口コミ効果

 

 

あたしのはピンクだった!!

 

 

 

そんな感じなんだね!!

 

どう?味とかは?

 

ボンキュートってどうなのよ。グループLINEで語った夜。口コミ効果

 

 

中身こんな感じ!

 

 

味はね!(笑)
ピーチヨーグルトって書いてあったけど最初は美味しかったけどさ!

 

 

噛んでたら途中から薬草感があった(笑)

 

 

美味しくは・・・なかったね(笑)
でも全然食べれる!

 

 

 

そうなんだね(笑)

 

 

でも美味しすぎたらただのお菓子じゃん??
良薬口に苦しって言うし!

 

そそ!でも後味はしっかりピーチヨーグルト!
Sは美味しいかった??

 

 

 

Pはそんなんだったんだ!
あたしの方はね、後味がピリッとする(笑)

 

 

でも個人的には美味しい!!
甘いの苦手だし!

 

 

かなり痩せれそうな気がするし!

 

 

そうなんだね!
絶対効果出そうね!

 

Pはピリッとなんだ(笑)
そうだよ!絶対おっぱいおっきくする!

 

 

 

じゃなきゃ返金だね(笑)

 

 

返金(笑)
とりあえず楽しみだわ!!

 

ボンキュートってどうなのよ。グループLINEで語った夜。口コミ効果

 

 

ってか、これ感動した!

 

 

なに??LINEカード?

 

 

そ!頼んだら1000円分のLINEカカード来た

 

そーーー!それ言おうと思った!
ヤバくない?
初回送料の500円だけ頼んで1000円分のLINEカードプレゼントとか(笑)

 

 

 

えーめっちゃいいじゃん!

 

 

おかげで可愛いスタンプ買えたわ(笑)

 

ボンキュートってどうなのよ。グループLINEで語った夜。口コミ効果

 

それかよ(笑)

 

 

 

結衣らしいです(笑)

 

ボンキュートってどうなのよ。グループLINEで語った夜。口コミ効果

 

 

きも(笑)
良かったね♪

 

とりあえず結果だすね!!

 

 

 

うん!頑張ってね!!
じゃお風呂行きまーす!